春爛漫

この春からブログを始めようと思い立ち、日々の暮らしの中で気づいたこと、趣味の登山、スキー、バードウォッチング、地元情報などなど、思いのままに綴っていこうと考えています。

たまに覗いてお付き合い頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。 

春の週末、日ごろの忙しさにかまけて手入れをしていない庭は、すでに雑草が元気に生い茂っていて、かすかな疲労感で草むしりをしていたら、花梨の花が沢山咲いているのに気付きました。

3年前に植えたものの、あまり元気がなかったけれど、今年こそは実をつけてくれそうな勢いで花が咲いています。

ケリが甲高い声で鳴きながら、頭上を飛んでいく姿を眺めることもできたし、雪遊びができる寒い時期が好きなので、春の到来は一抹の淋しさに浸ることもあるけれど、やっぱり花が微笑むこの季節、好きですさてさて、どんなブログに育てていこうかな。
<
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次